保険スクエアbang! 自動車保険懸賞が元々大好きなs-kuriboですが、なかなか当たらないので、最近避けていました滝汗


いやいやそのうち当たるハズ酔っ払い


心を入れ替えてチャレンジし続けることにしました。


今日の懸賞は、商品を開けるとすぐ『あたり』がわかる懸賞酔っ払い

いやいやこのパターン当たった事ない笑い泣き

普段は単独でそばを買って焼きそばを作りますが、チャレンジです酔っ払い


当たっていればソースの袋に『あたり』シールが貼ってある。


レッツオープンちゅー




チーン笑い泣き


普通にソースの袋入ってた(笑)


何回目のチャレンジで報われるのか?


乞うご期待

保険スクエアbang! 自動車保険