御朱印集め⛩️始めたよ😃!


御朱印のために神社を回る人も
いるらしいんだけど私は
無理にそのために行くんじゃなく
体調優れないとか
神社に行きたいなと思ったタイミングで
行ってるよ🚗


てか本当に
御朱印だけって回り方はダメらしい!
(そりゃそーだ)



ここんとこ頻繁な気がする。
体調優れなかったり
怪我したり
立て続けに病院🏥行ってて
この負の連鎖から
抜け出したくて🥺






そして私今年前厄だった!

知らなかった!

この前厄年終わったはずなのに

女の30代って続くんだって〜…。




ご祈祷も受けてきたり…




今までは神棚のある義家に

こーゆーの置かせてもらってて

私はノー管理だったんだけど😅

いちいち繋がりを

作ってる感じがして

これを機にアパートに置くスペースを作って

自分家で管理することにしました🕊️




100均の材料で!

方角とか飾り方とか

Yahooで検索した🔍⭐︎

いい感じ〜🙏✨


部屋にこーゆーのあると

なんだか身が引き締まるな😃





大人になると

自然が好きになったり

神頼みをするようになったり

するんだな…って感じ。笑