カーオーディオ交換 | くにくにの国々

くにくにの国々

気が向いたときに書けるといいな。

10年前に買ったカーオーディオ音譜

今でも元気に動いています。


が、当然ながらiPhoneが接続できない。

毎度、CDCDを持っていくのが不便でならなかったショック!


くにくにの国々-変更前


FMトランスミッターを買ってみたこともあるけど、

聞くに堪えない雑音で即日廃棄。



今日は、思い切って買い換えることにした。

価格ドットコムで近所に安いお店を発見。

取付工賃がもったいないから、自分で取り付けることに。


くにくにの国々-変更中


愛着のあるカーオーディオをはずすのは寂しいしょぼんものだ。

これまで、ありがとう…。

今でも、買ったときのことを覚えているよ…汗



サブウーファーも衝動買いしてしまった。

スピーカーがやぶけているのか、

異音がするようになってきたので新しいのが欲しかったのを思い出した。

サブウーファー付に慣れてしまうと、はずせないアイテムなのだ。

↓左が新、右が現 かなり小型化薄型化された。


くにくにの国々-サブウーファー





1時間ちょっとで交換完了。

わりと順調にできた。

動きも順調。

音の違いははてなマーク

くにくにの国々-変更後




気分よく音楽を聴きながら近場をドライブ中

夕日がきれいだった。


くにくにの国々-夕暮れ