なんでもアリーナ!!! in SSA | くにくにの国々

くにくにの国々

気が向いたときに書けるといいな。

今日も、いきものがかりカラオケへ行ってきてしまった。


なんだか病みつきになっている叫び



くにくにの国々-SSA


わーいクラッカー

アリーナ席6列目通路席の良席で、

聖恵ちゃんの表情も見て取れる。



プチ残念だったことは、

座席がパイプ椅子で、

横アリみたいに立ち上がると座面が格納されないタイプで、

立ちスペースが前後方向で非常に狭かったこと。

ジャンプするのに気を使ったよ。



コンサートツアーは初回が一番感動するようだ。

ツアー2回目の参戦で、それも2週間前だったので…。

先が読めるというか…。

MCも同じだったり…。



でも、良かったよ。



今年はいきものがかり見納めとなりそうです。

来年も新曲とツアー楽しみにしています。

お疲れ様でした。