「藤本美貴さん」のスペシャルトークショー | くにくにの国々

くにくにの国々

気が向いたときに書けるといいな。

今日は行くかどうか迷ったけど、天気晴れがいいから行ってきた。

調布市にあるイトーヨーカドー国領店へ。


くにくにの国々-告知ポスター


くにくにの国々-特設ステージ


久しぶり、美貴様。

左薬指の指輪がまぶしい…キラキラ


料理や洗濯の主婦的な話や、

旦那の話、

イチハチの浜田さんの話、

新曲の話、

カラオケの話、

水戸黄門の話…、


そしてメインテーマの

プロデュースした洋服の話などを聞きました。

いろいろ洋服に工夫がされていて関心しましたよ。

今度は、女性受けする男性用をプロデュースして欲しいな。


年齢問わず、女性におすすめですビックリマーク

詳しくはこちら





帰りは多摩川の土手を散歩して帰りました。

バーベキューや釣り、サイクリング、ジョギング、犬の散歩をしていたよ。

まったりしていていいねグッド!



くにくにの国々-多摩川



実は、川沿いに住むのが夢なのだ!!