ロト6 抽せん会 | くにくにの国々

くにくにの国々

気が向いたときに書けるといいな。

今日はかねてから見てみたかったロト6の抽せん会へ

東京宝くじドリーム館へ行ってきました。


くにくにの国々-宝くじドリーム館



毎週4口同じものを買い続けているのですが、

今日は、さらに5口追加して抽せん会に臨みましたグッド!


くにくにの国々-ロト6抽せん会



結果は、

ひとつの数字も当たらず、

ドキドキドキドキすることもなく…。

こんなにかすらないことも珍しい…ガーン


くにくにの国々-ロト6出玉


くにくにの国々-ロト6抽せん結果


目の前で行われた抽せんで、

この瞬間に大金を手にした人が居るんだから、

すごい瞬間に立ち会ったんだなぁと感慨深い。


今回のロト6だけで36億円もの売り上げとはすご過ぎ!!