よくあるルーティーンという言葉


なかなかできません。


毎日ご飯のおかずを考えることショボーン


単純に、魚•肉を決められないえー


いっそのこと、ルーティーンを決めるのをやめる

と、いう手もある滝汗


が、マジ家事が嫌いな私。夫はあまり頑張らなくて良いと言ってくれるものの、癖なのか⁉️


生活の流れで作業としてやってしまう笑い泣き


誰か止めてくれ(T . T)


いっそのこと、また仕事で1日で帰って来れない仕事に変わろうかとも思ってる(・Д・)


仕事理由にして家のことやらない職場は、仕事としてはキツイけど言い訳としては👍


トラックの中で寝るのはそこそこキツイけどねチーン


それくらい家事が嫌なのよショック


来世はガッツリ働きたい。


これ欲しいし💦


ルンバは、走らせる環境にないしなあ?ぼけー