Before after | Mumpsくみさん

Mumpsくみさん

静岡生まれ静岡育ちの美容師

だいたいなんか食べてるか、仕事してるか、のどっちかです。

おやすみは月曜日と他週1日。
予約はお店に電話してください〜
ご指名お待ちしてます❤️

こんにちはくみです


Before afterハマってます



めっちゃ違いがすごい!




切らなさすぎて毛先がまとまらなくて
バサバサしちゃってるBefore

流さないトリートメントつけてドライしただけの after



毛先が軽くなりすぎてるBefore
厚みをだしてボリュームだした after






頭がフラットでメリハリのないBefore

くびれを作って首がスッキリ−2キロにみえる after






自分の後ろ姿って
ほんとに気を抜きがちですが
とっても重要!!




マフラーやタートルが増えるこの季節
襟足スッキリをご希望の方も多いです🎅




ご相談ください❤️