17周年 ありがとう! | Mumpsくみさん

Mumpsくみさん

静岡生まれ静岡育ちの美容師

だいたいなんか食べてるか、仕事してるか、のどっちかです。

おやすみは月曜日と他週1日。
予約はお店に電話してください〜
ご指名お待ちしてます❤️

祝 17周年





そうですMumps17周年です




ご存知の方も多いかと思いますが
わたし、オープンからずっといます笑









ながっ




長い長すぎる
そんな17年をながーいロールケーキでお祝い。








紆余曲折ありますが
いま、ここ。って感じです。





常に今がいちばんいい、そういう状態で
いられる努力をしていきます。




昨日の方がよかったなぁ
なんて、嫌です。





今が大変な時なら、それも良い。




先に先に進んでいきます。



自分だけじゃなくて、みんながいるから楽しい。


お客様が来てくださることに感謝
あたりまえなんてないっていうことを忘れずに



そうやって1日1日を大事に
くだらないことで笑いあえる幸せをかみしめつつ
明日からもサロンに立ちます。



うぇーい




これからもよろしく!