マリオットジーニス秋のアフタヌーンティーへ♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんばんは♡

今日も一日お疲れ様です♡

風邪を拗らせ、咳が止まりません。。(泣)

お気をつけ下さいね(*^^*)

さて、先日はマリオットジーニスでハロウィンアフタヌーンティーを楽しんできました♡


ジーニスのアフタヌーンティーが大好き♡


アフタヌーンティーにはまり出した頃よりも、慣れたのか今の方が食べれます😁


おかず系が充実していて嬉しい♡


いつもと違ったのは、クレープがハロウィン仕様になっていたこと♡

可愛い💕


そんな日のコーディネートはセルフォードにカーディガンを羽織って♡


今週はまた楽しみなアフタヌーンティーの計画をしているので、またご紹介させて下さい♡

明日も頑張ります♡