久しぶりにお料理ネタです♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんばんは♡

今日も一日お疲れ様です♡

忙しくて泣きそうです(*_*)

さて、先日は、我が家で細やかなお食事会を♡

こちらのお弁当は、たくさん作ったので、詰めて神戸tripのお夜食に持っていきました♡


一年に一度しか出番の無いパエリアパンも、パエリアパンでパエリアを作るとやっぱり美味しそうに見えるような気がします♡


ローストビーフも作りました♡


お相手はお弁当にびっくりしてました(*^^*)

嬉しかったです♡


それではまた♡