ルシュッドのアフタヌーンティー♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんばんは♡

毎日暑いですね。。。

暑さのせいか、体調も本調子では無いような(--;)

そんな日々ですが、先日の休日に訪れたルシュッド♡

ランチを兼ねたアフタヌーンティーにしてみました♡

ルシュッドのアフタヌーンティーは初めていただいたのですが、ケーキとても美味しかったです♡


こちら一人分です♡

ご一緒した友人はサンドイッチにしてました♡


2018年上期アフタヌーンティー記録♡

名古屋のアフタヌーンティーは雰囲気や見た目はストリングスホテル♡お味はジーニスが好みです♡

甘いだけだと辛いので、お食事系もバランスがいいと最高です♡


ちなみに、この日着用していたワンピースは先日ご紹介したナチュビーのもの♡

お気に入り♡


アフタヌーンティーを楽しんだ後は、セール2日目の高島屋さんへ♡

可愛いワンピース発見♡

ワンピースばかり(*^^*)大好き♡

またコーディネートご紹介させて下さい♡


7月をどうぞよろしくお願い致します♡

最近はインスタ中心に投稿させて頂いています♡

それではまた♡