最近の曲げわっぱ弁当♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまおはようございます♡

今日は気温が上がりそうですね☀

最近の曲げわっぱ弁当をご紹介♡

美しく咲く紫陽花を見ていて作りたくなった紫陽花弁当♡

こちらは蒲鉾を紫陽花の型で抜き、紫キャベツで色付けしました♡

本当はもう少し濃いお色にしたかったんですが(..)


いつかのこちらは見たままの卵そぼろ弁当♡

シンプルなお弁当がやっぱり一番美味しい♡

上の、紫陽花弁当可愛いし、みんなにすごいねって言われますが、食べるの難しかったので(((^^;)


そして今日の曲げわっぱ弁当です♡

ウズラ卵をゆかりで色付け♡


少しの工夫で毎日を楽しく♡

Happy daysとはそんな意味です♡

それではまた♡