4月ありがとうございました♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまおはようございます♡

4月最終日、今月もブログにお越し頂きありがとうございました♡

また一つ歳を重ねた4月♡

~誕生日の思い出pic~

その後は仕事のトラブル続出で、

良いこととそうでないことは本当に交互に訪れると身をもって感じる日々(-_-;)

~春の京都trip~
仁和寺のツツジ編

過ぎ行く日々はいろいろあるけれど

~4月曲げわっぱ弁当~

振り返ると幸せだったと思えるように、

一生懸命にいきたいと思います♡

~4月コーディネート~

今月もありがとうございました♡


どうぞ素敵な毎日をお過ごし下さい♡

2018、4、30
Happy days
sachi♡