2月ありがとうございました♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんにちは♡

2月最終日、今月もブログにお越し頂きありがとうございました♡

~本日梅まつりへ~

インスタメインになり、こちらでの投稿が少なくなりましたが、
お読み下さる方がいらっしゃることに心から感謝します(>_<)

~今月ランチ~

当初は両立したいなと思って頑張っていましたが、なかなか難しいですね。。

~2月曲げわっぱ弁当~

さて、
大好きな春がすぐそこまで来ています🌸🌸🌸

早咲きの河津桜の開花が例年に比べて遅いようで、待ち遠しいです♡

~2月コーディネート~

どんなときも自分らしく

咲くように生きよう

未来よりも今を♡

~2017年葵桜を観に~

どうぞ素敵な毎日をお過ごし下さい♡

2018年2月28日
Happy days
sachi♡