ラステイクスさんでランチ♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんばんは♡

とっても寒いですね⛄⛄⛄

雪にはくれぐれもお気をつけ下さい!

さて、昨日から再開されたラステイクスさんのランチ営業♡

さっそくお邪魔してきました♡


可愛くて華やかなティースタンドは、

昨年から引き続きマイブームでございます♡


ステーキ専門店でいただくアフタヌーンティー♡


もちろんお肉もいただいてきました♡


ランチタイムはステーキランチが2,500円~とコスパも良く、おすすめです♡


そして昨日のインスタリンクからフォロー頂きましたみなさまありがとうございました♡


今後ともよろしくお願い致します♡

それではまた♡