大荒れの朝♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんにちは♡

大変な朝でした(--;)

私の住むエリアは、中心部より南に位置するのですが、名古屋の積雪は思ったほどではなかったようで、こちらは大雪(-_-;)

いつも30分ほどで着く会社ですが、今日は2時間くらいかかりました(T-T)

無事に着いて、どっと疲れが(TT)

雪道の運転はもう二度としたくないです(ToT)

ようやく太陽が出てきました♡

今日も寒いですが、いいお天気になりそうです♡

さて、またまた先日のモーニング♡



ミントンの器で、細やかな幸せタイム♡



そして、本日12時スタートのボンディングスカート♡

可愛いですね♡

フワッと感がキープされるボンディング生地は、気になるアイテムです♡




それでは、今日も頑張りましょう♡