リボンスリッパをポチ♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんにちは♡

今日の愛知は雨です(-_-;)

冬の雨は苦手(T-T)

関東方面は雪だとか…

くれぐれもお出掛けの際はお気をつけ下さい。

カメラの調子が悪いのでスマホ撮影で失礼します(__)



今週は新年会の予定が3回も!

なかなかゆっくり出来そうにありませんが、体調に気を付けて楽しみたいです♡



そして、最近のお買い物はお仕事用に気分のあがるスリッパをポチしてみました♡

プチプラ♡

大好きなグログランリボンがあれば頑張れる♡




そんなこんなで、大した内容ありませんが、今日も頑張りましょう♡

明日は雪なのでしょうか(-_-)

それが一番気がかりです…(T-T)

それではまた~♡