植田ラティスでアフタヌーンティー♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

こんにちは(*´˘`*)
日々のたわいもない出来事や、趣味のお菓子作りを投稿していますので、良かったら見て下さいね!!

みなさまこんにちは♡

暖かいですね♡

今日は、ずーっと気になっていたカフェに伺ってきました♡

名二環植田インターすぐなので、アクセスも抜群です♡

~植田ラティス~



せっかくなので、アフタヌーンティーにしてみました♡



紅茶専門店なので、たくさんの種類があり、紅茶好きの私にはとても嬉しいですし楽しいです♡



今日はココナッツの香りの効いたブレンドティーがおすすめということでそちらに♡



ガーデンには薔薇の木があり、これから楽しみな感じです♡



素敵な空間にすっかり癒された私でした♡

―植田ラティス―
愛知県名古屋市天白区植田東2-1616
052-808-8602