朝からひたすらに薬を2リットル。
2時間以上掛けて飲むようにとの指示なので…

ゆっくりめにひたすら飲み続ける。
おお!これはたしかにキツい!笑い泣き

どうにか飲み終えて、検査へ。

ポリープがあったようなので、とりあえず取っておきました。との事。

その後、先生のお話を聞いて終了。

腸管洗浄液が、やはり1番キツかった。
(内視鏡検査だったので、カメラを入れた部分には25:26現在も違和感があるw)笑い泣き

食事は、消化の良い物で…との事。


んー
無理!
しゃぶしゃぶ行こうー!となって
牛庵に初訪問。

ん?初だっけ?
しゃぶしゃぶでは初訪問になるのでよし!としましょ。
食べ放題で、昆布だしと旨辛だしをチョイス

旨辛だしは、家内のチョイス。
さすがにそこまで冒険するのは控えました。

で、お肉と野菜盛りが。

うん。まぁ、いわゆるファミレスの延長系のしゃぶしゃぶ。
しゃ○葉さんと比べても、どっちもどっち…な感じ。
周りの方々は焼肉をオーダーされている方が多い印象。
さすがに焼肉は…チーン

最後に気がついてオーダーしたミニアメリカンドッグ

これが1番美味しかった。

はい。消化には良くないです。
確実に。
こんな事をしてるから、健康診断に引っ掛かるのですよね…