車のオイル交換で、車を購入した時のお店に。


いつも利用させて頂くのはSUZUKIの代理店。
荷物を載せるのと、駐車場の高さの関係でSUZUKI車では種類がなくて、仕方なく違うお店で買った現在のアブデカⅡ世。

車は本当に気に入っている。
調子も良いし。

で、購入した際に3年間の保証と年2回のオイル交換無料をつけておいたのだけど…

毎回行く度にストレスが溜まる事が起きるので、あまり行きたくない。

しかし、間もなく保証の期限が切れるので最後のオイル交換として行ってみた。


今回は、問題なく終了。
とりわけ良い点はなく、だからと言って悪い点もない。
そう。普通…

やはり大手の新車ディーラーには色々と敵わないですよね…
大手メーカーは強い!と実感。

オイル交換したお陰でエンジンも心做しか調子良く感じる。ウインク



それは、そうと先日見掛けた、いわゆる「ながらスマホ」の女性。
普通の歩きながらスマホとかではなくて、自撮り棒で顔の正面にスマホを持って話しながら歩いてる…滝汗

考えられるのはユーチューバーで動画を撮影しながら…
あとは、画像付きで通話しながら…

んー……
その方、映える服装と言う訳でもないし、ノーメイクだったのですよね。

だとすると、後者の可能性が高い。滝汗
あ、YouTubeにアップする動画のテスト撮影!と言う事もあるのか…ポーン

って色々考えても本人に聞かないと分からないのでスルーしましょ。

ながらスマホも進化してる…
何せふらふら歩いてるのは怖いですね…滝汗



本日の食事は、コンビニで軽く済ませてしまった上に画像撮り忘れ…笑い泣き