Ukulele、ギターのレッスン日

カレー南蛮を食べたっきり夕方まで食事無し。
間は30分なので近くのコンビニで。
しかし、蕎麦熱が冷めず結局コンビニ蕎麦に。

画像では見難いですか、三陸ワカメ蕎麦と久々のぬか漬けデレデレ
やはりぬか漬けが1番好みだった。
特に大根が良い感じに浸かっていた。

気温が上がれば割と早く作れるぬか漬け。
その上、しっかりと味が染み込む。
昨年から容器が変わって、なかなか見つけられない期間があったりであまり買っていなかったけど。
やはり美味しい。
またしばらくお世話になります。m(_ _)mデレデレ

さて!
まだまだ仕事は残ってる!
少しでも落ち着かせる為にも踏ん張りどころ!
気合い入れて!