はい。

良い事も、悪い事も12月初旬から色々あり過ぎてこのブログを書いた時には殆ど覚えてない。

ただ、この事だけは残しておかないと!

かなでかなえ温泉部の合流前。
丁度近くだと言う事に気がついたお師匠さんから「行こう!」の一言。

そう!
日本一と言われているラーメン屋さん。
飯田商店さん。

整理券をもらって、しばらく経ってから再度。

なかなかここまでは来れないので連食する事は決定ずみ。

頼める限り頼んで、とことん味わう!

正直、どんなもんじゃい!と思っていたが…


醤油



この他に煮干しも頂いて

サイドメニュー


何も言えなかったです…

行かないとこれは分からないですね。


最近のラーメンはジャンル事になんとなく分けている。
ジャンク系、王道系、味重視系、美しい系。

間違えなく味重視の美しい系でした。

ご馳走様でした。ちゅー