昨日の運動 腹筋 100 腹斜筋 200 背筋 200


夕方までレッスン。


本日も12月に行われるイベントに合わせてのレッスンが多め。


良い感じに仕上がって来ています♪


ある程度弾ける方は、逆になるべくイベント用のレッスンはせずにお任せしています。


夕方からは久しぶりに映画鑑賞へ♪


かなり良い評判を聞くので、今回はこちらを鑑賞♪

の前に!

朝から何も食べてない…
そう、ダイエットの為です!
このまま何も食べずに...でも良いのですが、映画を観てる最中にお腹が鳴っても恥ずかしいのでまずは、食事を仕方ないです。( ̄^ ̄)

行った事がないお店があったので突入。
初めての『けん』。
とりあえず1ポンドステーキを注文。
トッピングにニンニクも。

ここで電話が...

明日、体験レッスンの予約を頂いたのでお願いします。との事。( ̄д ̄;)

せっかく頼んだニンニクが...

でも、ありがたいので、かる〜〜くに抑えて頂きました。
味は...
学生さん向きかな?

美味しく頂き、やはり1.5kgくらいは入る事を再認識。
お師匠についていく為には2〜3kgくらいまでアップさせたい。
ダイエットしながら...

と言う事で映画鑑賞♪

前評判良いとがっかりする事多いのですが、良い映画でした。


少しバター軽めだったかな?
映画ポップコーンは最高ですね!

本日も幸せな1日に感謝♪

ありがとうございます!(⌒人⌒)