昨日の運動 腹斜筋 200 背筋 200keroppi

 

相変わらずの頭痛が続いている…(・_・;)

原因も分かっているので一応対策もしているのですが、なかなか成果がまだ見えない。mymelody

 

午前中は自宅にて残っている諸々の作業。

どうにかしないといけない問題が山積みになっている…(T_T;)

週末は出掛けるので、それまでには片付けたい。pochakko

さて、どうしようかね…osaru

 

午後というか夜にレッスン。

レッスン自体は全く問題なく終了。pompom

なのですが、私的には悩む事が多いレッスンになっている…

 

しっかり悩もう♪batsumaru

 

本日も幸せな1日に感謝♪kitty

ありがとうございます!(⌒人⌒)

 

~~~~~~~~~~🎶お知ら🎶~~~~~~~~~~~

 

『クリスマスの前菜 vol.3』のお知らせです。

音楽と朗読、映像チームBrainstorming Angelsによる

全編オリジナルコンサートです。

今回は、ジャーナリスト柴田大輔さんにご協力頂きました。

やさぐれた心とからだに、音楽と物語のスパイスを。

是非お運びください。

 

10月26日(金)19:30〜一本勝負

武蔵大学 大講堂にて

前売り3000円全席自由

 

 

 

 

また、昨年に行った『クリスマスの前菜 vol.2』DVDが発売されます。

 

10月26日(金)限定で前回のDVDを枚数限定発売します。

次回の予告も含めてのお知らせはこちら。

 

 

 

お待ちしております!(^人^)