朝、7:30に築地を出発♪

 

築地は市場の関係上8:00から1時間¥1,600の駐車場代がかかる。

なので、早めに帰宅。

 

自宅にて譜面をfinaleで書く作業が残っていたので作業を。

 

少し休憩してからギターレッスン。

 

本日も個性豊かなギタリストさん方が沢山おみえになりました。

 

JAZZの方、本日からギタリストになった方、お仕事の合間をぬって練習されている方。

本当にありがたいです。

 

と…

先月の『かなでかなえ VOL9』を見に来て下さった方のご家族が、実は役者さんで我らが【かなでかなえ】のヴォーカルの里香さんと共演していた事が判明!

 

しかも、4月20日(金)にお師匠さんと観に行ってる!

 

凄いご縁…

 

世間は狭いです…

 

改めて宜しくお願い致します♫

 

本日も幸せな1日に感謝♪

ありがとうございます!(⌒人⌒)