眼瞼下垂② | 悪性リンパ腫♯日々の出来事 自家移植→再発→同種移植→経過観察

悪性リンパ腫♯日々の出来事 自家移植→再発→同種移植→経過観察

2012年12月濾胞性リンパ腫発病
R-CHOP療法(8クール)
放射線治療
2014年4月濾胞性リンパ腫からびまん性へ形質転換
R-トレアキシン(2クール)
R-ESHAP療法(2クール)
2014年11月大量抗がん剤治療、自家移植
2015年4月再発
2015年6月大量抗がん剤治療治療、同種移植


こんばんは~

今日は、日中とても暖かく

そして

とても良いお天気でしたね🌸

どこかに

お出掛けされた方も

いらっしゃいますよねニコニコ


私も今日は、友人のお店の

オープン祝いに行って参りました。

とても良い一日となりました。


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

さて、お題の続きです!


緊急事態宣言解除近くになり

お正月に教えて頂いた

先生に

何とか診て頂けないか

調べることにしました。

色々調べていくうちに

フリーランスで動いてて

いくつかの病院に

所属していることが

わかりました。

そのなかに見覚えのある

病院名をみつけて

驚きましたびっくり


なんと

通院している

眼科の先生から

その病院を

以前紹介されていたんです!

紹介された先生は

別の方だったのですが

もしかしたらと思い

通院している眼科の先生へ

コンタクトを取ることにしました


紹介状を書いて頂けないか

相談したところ

すんなりと

受け入れて頂き

紹介状を手に入れることが

できましたー‼️

最高に嬉し〰️い爆笑星


そして

ついに

診察予約をGet❗️



続きは、また今度