ご報告。 | 北海道からEXO☆主にD.O.を応援しまーす☆

北海道からEXO☆主にD.O.を応援しまーす☆

EXOを好きになってまだまだですが…。

気ま~まにゆった~り色々書いていけたらいいなぁ~

おはようございます。
6日の午前中3時過ぎに地震が起きました。








私の住んでる所は、震度4。
未だ、停電中。


有難い事に、水とガスは使えてます。
私も大丈夫です!!!







でも、充電が無いです!!
車で充電しても、フルにはならなくて。







LINEやメール、コメント等でご連絡頂き、本当にありがとうございます(*꒦ິ³꒦ີ)
不安で泣ける…。とかではなくて、有り難くて涙がでます。


本当にありがとうございます。


真っ暗な中で、不安にならないように。
いつまで続くのかわからない停電。
スマホがまったく機能しなくても、充電がなくなっても、元気が出ました!!







徐々に復旧されてきているので、私の所も時間の問題かと。







仕事は電気がないと、どうにもならないので今日もお休みになりそうです。




昨日、コンビニの長蛇の列に並んだり、いつ空くかもわからないドラッグストアに並んだり、電池の確保に必死になりました。





ちゃんと充電して、電池の確保、何かあった時の為にちゃんと準備してないとダメだ!って痛感しました。






北海道の方々。エリの皆様。
大丈夫ですか?
断水に停電、本当に大変ですよね!
何か出来ることかあったら、ご連絡ください。







お礼も込めて。
不謹慎かも知れませんが、ブログの更新をしました。







ギョンスや。
頑張るよ!