おはようございますニコニコ

 

 昨日長崎で、隠れている・・・とても可愛いサロンの「Hちゃん」に

 

 宇宙人が描いている不思議な絵を見てもらいましたニコニコ

 

 Hちゃんを初め、スタッフ、お客様も不思議な絵に吸い込まれ、

 

 驚きと笑顔であっという間に時間が過ぎましたニコニコ

 

 7月開催予定のイベントにも参加させていただくことになりましたおねがい

 

      

 

 今年に入ってたくさんの方に不思議なご縁をいただいておりますニコニコ

 

 宇宙人の描く絵を見て涙を流す人も現れました!!

 

 あれから宇宙人は毎日止まることなくペンを動かし、今では

 

 作品も100枚に届きそうびっくり 私が担当する塗り絵は追いついてません笑い泣き

 

 「クツロビ」のチッチチューにいろいろな人に見てもらうことを提案してもらい、

 

 めったに重い腰を上げない宇宙人の「やる気スイッチ」がONされましたラブ

 

 そして初めて「宇宙人の絵を塗りたい」と言ってくれた接骨院のF院長など、

 

 この絵を塗りたい!と言ってくれる人がたくさんいることを知りましたおねがい

 

 驚くこの展開!!、ブログを始めたころは想像もしてませんでしたびっくり

 

 この絵を視ることによって、脳の中の細胞に届く何かがあること・・・

 

 何か覚醒されていく刺激の一つになれば・・・ニコニコ

 

 これからいろんなイベントを通じいろんな人へこの絵の不思議を

 

 お届けできたらと思いますニコニコ

 

 ペンネーム 宇宙人(嫁)こと「稟:りん」、私ブログ主「陽伝:ようでん」

 

 活動名 「稟と陽伝の世界」 不思議な絵