朝駅で
中学の後輩に遭遇!(^∪^)

声かけてくれた♪
全然気づかんかった^^♪
うれしい♪

あたしもそーゆー
人当たりの良さ
必要やなぁっ(´;ω;`)

ほんまに癒やされたドキドキキラキラ
ありがとうドキドキ
ゆかぷぃとさちこと♪

話し出すと止まらない3人なんです/(^o^)\

めっちゃ楽しかったドキドキ
パスタも美味っドキドキ



***Sakko日常***-20110204193829.jpg

酪農バターのバケット^^


旅行どーなるやら~~ヽ(´ω`)ノ
たぶんラスト(´;ω;`)

いってきまーす!^^♪


***Sakko日常***-20110204114210.jpg

ワンピ**united arrows
pants**spick and span
outer**grobal work