***Sakko日常***
朝駅で
中学の後輩に遭遇!(^∪^)
声かけてくれた♪
全然気づかんかった^^♪
うれしい♪
あたしもそーゆー
人当たりの良さ
必要やなぁっ(´;ω;`)
ほんまに癒やされた


ありがとう

ゆかぷぃとさちこと♪
話し出すと止まらない3人なんです/(^o^)\
めっちゃ楽しかった

パスタも美味っ


酪農バターのバケット^^
旅行どーなるやら~~ヽ(´ω`)ノ
たぶんラスト(´;ω;`)
いってきまーす!^^♪

ワンピ**united arrows
pants**spick and span
outer**grobal work

