高萩市産業祭ご来場有難う御座いました!☆彡 | 鈴木工務店(株)のブログ

鈴木工務店(株)のブログ

茨城県高萩市の工務店です!
住宅、住宅・店舗リフォーム、
賃貸・土地建物販売、中古住宅販売、宅地分譲
など幅広く行っております✨
日々の業務や完成見学会などのイベントのお知らせ等、更新します♪

おはようございます太陽

鈴木工務店 添田ですバイバイてへぺろ

 

 

 

10月27日(土)、10月28日(日)と高萩市産業祭が開催されましたキラキラ

初日は朝の準備段階で嵐のような雨で、どうなることかと思いましたが

始まるころには雨も止んでどうにかなりましたねアセアセ

2日目はいいお天気でご来場の方々も楽しめたのではないでしょうか??合格

 

 

 

私たち鈴木工務店もViva'ble SPAによるハンドエステ体験会

クリナップ様にご協力頂き、キッチン STEDIAの展示をさせて頂きましたチョキ星

 

 

 

また、隣でcafe SUZUKOUとして無料でお茶を飲みながら休憩できるコーナーと

お子様方に食用ペンでのクッキーのお絵描き体験コーナーを設けまして

ちびっ子達に大変喜んで頂きました拍手

ご来場いただきました皆様、大変有難う御座いましたお願いルンルン

そして、今回来られなかった皆様!!

来年も楽しい催し物を考えて参りますので是非ご来場くださいねおいでハート

 

 

 

今回、クッキーお絵描きということでたくさんの子供たちの書いた絵を見せて頂きましたが

男の子も女の子も、みんな上手に絵を書きますねぇラブラブ!

私が子供のころはこんなに上手に書けなかったんじゃないかと

大変関心致しました目ラブラブ

みんな自分でお絵描きしたクッキー、お家で食べてくれたかな??ハート

 

 

 

28日(日)は、保育園児たちによる太鼓演奏の披露があったのですが

とーーーーっても上手で!!自分の親戚や子供がいるわけでもないのに

思わずうるうるしてしまいましたえーん拍手ラブラブ

他にもダンスチームのダンス披露や吹奏楽の演奏などステージも大変盛り上がっていましたびっくり

 

 

 

そしていっぱいいましたよ、ゆるキャラ上差し(笑)

最近はどの市にも町にもいるんですねぇ照れ

沢山、高萩市の企業が出店していて近隣市民の皆様にご来場いただいて

大変にぎやかな産業祭となっておりましたラブ

 

 

 

また来年も宜しくお願いしますねハート