完成見学会、ご来場の皆様ありがとうございました! | 鈴木工務店(株)のブログ

鈴木工務店(株)のブログ

茨城県高萩市の工務店です!
住宅、住宅・店舗リフォーム、
賃貸・土地建物販売、中古住宅販売、宅地分譲
など幅広く行っております✨
日々の業務や完成見学会などのイベントのお知らせ等、更新します♪

こんにちは

5月31日・6月1日の2日間で実施しました見学会の片付けが終わりホッとしている飯澤です。


天気にも恵まれ、沢山の方にご来場頂きました。

暑い中ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!


私も汗を流しながらのご案内をさせて頂きましたが、

お家の中に入るとうまく配置された窓のお陰で風が通り涼しく過ごせました。

見学会は実際の雰囲気を味わえる貴重な場だと実感しました。

お家造りをお考えの皆さん、見学会への参加をおすすめします!


見学会などイベントの告知はHPよりお知らせ致しますので

定期的にチェックお願いします。

鈴木工務店 ホームページ


見学会当日、あまりの暑さに社長が川に入ってました。。。

その様子はこちら↓