\タカラジェンヌさんが集まるサロン/

 

タカラジェンヌさんと伴奏するセラピスト

宮地 さおりです。

 

はじめましての方は自己紹介からどうぞ!

→→→こちらから
 

わたしの強みのお話は 

→→→ストレングスファインダー

 

 

わたしの

大切な大切な生徒さんから

白封筒が届きました



お誕生日にLINEを送った時に

あぁ、もう戻ってこないな

と、文面から予想して



先日の公式発表で

やっぱりな、と






わたしにセラピストとしての

自信をつけさせてくれた

本当に大切な生徒さん




この生徒さんをきっかけに

自分の成長を感じたし

進むべき道がわかった気がした





本当にかけがえのない

生徒さんだった



わたしのおかげで

舞台に立つことができたと

書いてあったけど



そんなことはなくて

わたしは

その生徒さんがいたからこそ



ここまで続けてこれたし

独立できたし

宝塚に移転できた



すべてのはじまりは

その生徒さん




第二の人生が

光溢れるものになるように


わたしこそ

いつも祈っています







わたしに何ができたかな

あの事件から思ってきたし


これから先もずっと

自分に投げかける




はじけるようなあの笑顔を

のびのびとした歌声をダンスを


もう観ることができないと

心を締め付けるけど




今、

目の前にいる生徒さんを

手助けできることに

愛と感謝を




 

〇温活トリートメントサロン〇
Wellness Salon Komorebi
ウェルネスサロン木漏れ日


〇営業日・時間〇
不定休
 

Open 10:00 ~

Close 22:00(最終受付20時)


〇サロン住所〇

〒665-0845

兵庫県宝塚市栄町1-17-31

オリーブ宝塚101号室


 

 

 

ご予約はこちらから

↓↓↓

もしくはLINEで @674gdsbd とご検索下さい。

 

 

 

キャンセルポリシーについて