\あなたの最後のサロンになります/

 

タカラジェンヌさんと伴奏するセラピスト

宮地 さおりです。

 

はじめましての方は自己紹介からどうぞ!

→→→こちらから
 

わたしの強みのお話は 

→→→ストレングスファインダー

 

 

昨日のアメブロに書いた通り、

行ってきました!!


 

さんだバーベキューガーデンズさん!

ホームページです




三田は大阪よりひんやり




駐車場から

少し坂を登ります。




綺麗なユキヤナギと水仙でした





入り口はこんな感じ。





おいしいお塩で食べるBBQは

素材のおいしさが引き立ちました!



しいたけもおいしく

お肉も臭みが全くなく最高でした!




2回目はごはんの上に乗せて

食べるのがおすすめ!

とのことでした。





BBQを堪能した後は

いちご狩り!!


品種は紅ほっぺ



果肉が柔らかく、

甘くてジューシーハート



とってもおいしかったです!



わたしは普段BBQに行かないので、

楽しいなと思っていましたが

 

 

姪たちの喜ぶ顔

母の嬉しそうな顔



それを見れて

とてもしあわせでした!




雨もギリギリ降らず

ラッキースター



今日は母の誕生日当日!

簡単に食事にでも行こうかと

思っていますニコニコスター

 

〇温活トリートメントサロン〇
Wellness Salon Komorebi
ウェルネスサロン木漏れ日


〇営業日・時間〇
不定休
 

Open 10:00 ~

Close 22:00(最終受付20時)


〇サロン住所〇

〒665-0845

兵庫県宝塚市栄町1-17-31

オリーブ宝塚101号室

建物の前に駐車場1台あります。

 

 

 

ご予約はこちらから

↓↓↓

もしくはLINEで @674gdsbd とご検索下さい。

 

木漏れ日メニュー

 

キャンセルポリシーについて