\あなたの最後のサロンになります/

 

タカラジェンヌさんと伴奏するセラピスト

宮地 さおりです。

 

はじめましての方は自己紹介からどうぞ!

→→→こちらから
 

わたしの強みのお話は 

→→→ストレングスファインダー

 


それでは!

木漏れ日への

徒歩での道順を紹介します!

 

 


JR宝塚駅からも

阪急宝塚からも大体5分ほど。



花のみちを通ると

少し遠回り?な気がするような。

 



 


宝塚駅からソリオに向かい

まっすぐ進みます。

 

すみません、いつもここ人が多いので

写真は撮れ次第UPします!

 


 

ソリオを抜けて、

信号を渡ります。



まっすぐ行くと花のみち。

左手にそれると国道沿い。




なので左手に進み、

駐輪場の前を道なりに進みます。

 


ひたすらまっすぐに道なりです。



不動産屋さんも通り過ぎて、

海鮮の居酒屋さんも通り過ぎます。

 

 


すると

ベビーザらスの看板が!

ここを右手に入り進むと

コンクリの建物が。

 


その奥の木造の建物が

Wellness Salon Komorebiの

入っているオリーブ宝塚!



玄関が奥まっている101号室になります。

 


道を曲がったところからの動画ですニコニコ

 

〇温活トリートメントサロン〇
Wellness Salon Komorebi
ウェルネスサロン木漏れ日


〇営業日・時間〇
不定休
 

Open 10:00 ~

Close 22:00(最終受付20時)


〇サロン住所〇

〒665-0845

兵庫県宝塚市栄町1-17-31

オリーブ宝塚101号室

建物の前に駐車場1台あります。

 

 

 

ご予約はこちらから

↓↓↓

もしくはLINEで @674gdsbd とご検索下さい。

 

木漏れ日メニュー

 

キャンセルポリシーについて