皆さま、おはようございます。




Wellness Salon Komorebi
ウェルネスサロン木漏れ日




紗緒里です。





今日は先月末にご来店いただいた

モニターさまのご紹介です。




Kさまはネイリストであり、主婦であり、

とてもバイタリティ溢れる方です。



はい、またしても!!

ホワイトボードにコメントいただくのを!!


忘れましたチーン


なので、LINEでいただいた感想を…



本当にありがとうございますお願いキラキラ



そして、なんといっても!

Kさまの場合、サイズ感が!!





わかりますか?!


わかりやすいように、ほくろから線を引いてみました。




こちらも!!



1回の施術でここまで変わるのには、


わたしもびっくりしました!!



やはり冷えとむくみがある方は、

循環が良くなるとスッキリしますね!


さらに

足首や太ももなど、キュッと締まっています。


今回は


左足…grown careオイル

右足…露オイル


Kさまは露オイルとの相性がとても良かったため、


他の部分は全て露オイルを使いました。





肩や首のコリが辛いと言っておられたのですが、


全体的にシュッとなり、肩も首も楽になる…



本当に良かったですキラキラキラキラ


Kさま、ご来店ありがとうございました!



12月のモニターさま募集しております下矢印



もしくはLINE @674gdsbd とご検索下さい!


『モニター予約』とお知らせ下さいましたら、

改めてこちらからご連絡いたします。