皆さま、おはようございます。






Wellness Salon Komorebi
ウェルネスサロン木漏れ日





紗緒里です。





10月も最後ハロウィンおばけハロウィンですね。



10月のしたいこと全部できましたか?



わたしはモニターさまにたくさんお越しいただき
最初の目標の『モニターさま募集』は達成



ですが、サロンの内装などがまったくですアセアセ






明日、多分最後の荷物を家から運ぶので
キッチン周りは多少スッキリすると信じています。




後は買い足しがいるものも買いに行けたらなぁ〜
と思っています。







11月の目標は


・TODOリストを作る

・優先順位を決める

・わたしのディナチャリヤを実行する

・課題を進める

・全力でモニターさまを癒す

・自分の機嫌は自分でとる

・サロンの内装を完成


などなどです。


書き出すといっぱいになるのでやめとこアセアセ




10月は余裕が無さすぎて、毎日をこなすのに

必死でした。



11月こそは、ゆったりと余裕を持ちたいと思います。


(GO TO無事に発見できましたので、
馬肥ゆる秋堪能しまーす!)



それでは10月最後の土曜日を楽しんでくださいね!




12月のモニターさま募集は下矢印



もしくはLINE @674gdsbd とご検索下さい!


『モニター予約』とお知らせください!

こちらから改めてご連絡いたしますキラキラ