ルノワールにはまだ足りない | 陽はまた昇る

陽はまた昇る

子どものころからろくでもない事ばかり起こりますが、
まぁ、私がどうでも日はまた昇るし、世の中は回っていく。
七転八倒を七転び八起きに。

あんみつ君、

1250gになりました

 

☆☆☆

 

子猫なのでころころ動き回っていることもあって、

色んな写真が撮れてしまいます

 

小さいのに、もぅオッサンの貫禄(* ´艸`)クスクス

ポーズはルノワールですが、

体重がぜんぜん足りませんね(* ´艸`)クスクス

私の部屋は角2方向に大きな窓があるのですが、

手前に置いた棚にくつろげる場所を作りました。

もともと適当に棚やボックスを置いたので、高さが3段になっているのです。

(画像のは真ん中の段)

網戸はクリップで止めています。窓を開けて風を入れるといい感じ~

ぼちぼち遊べたらいいなぁ~(*^-^*)