あんみつ君、今日で吊秤になりました

それまでは郵便物はかるために置いていた秤に籠を乗せていたのですが、

1キロまでしかダメなのでエラー出ちゃって。

 

大きくなったなぁ~

 

会社では、ケージ(3段ケージを買って自宅で2段・1段分を会社で囲いにしている)に入れているのですが、

社長下僕に「にゃ~にゃ~」とお願いすると、

「なんや?あんみちゅ~出たいんか?(*^-^*)ノ」なんて出してやるので、

とことこ好きに走り回って、私につかまってケージに戻る毎日です。

 

私のデスク横の棚を探検中

この毛布は私のお昼寝用のですね

(最近は体調がマシなので会社で寝ることもほとんどなくなってきました)

ええ感じにゃ~ZZzzz

 

名前を呼んだら来るようになったら、好きにさせるのですが・・・

まだまだですね

自宅では、私の部屋に住んでいます

 

3畳板の間と4.5畳畳の部屋で、

3畳の方を片付けてケージを置き、1人で置いていくときは間のふすまを閉めていますが、

誰かが家にいる時は好きに過ごしています。

↑は寝袋タイプのひざ掛け?の私の足の間に入って寝ているところ。