ほいっ。つづきね。

 

 

このブログに書いてきたキャラ。

空の民たちが、自発的には出てこない「かおたんというヘンテコ星人のヘンテコ手法」に触れたとき。

リブログすんのは面倒臭いから、しないけど。

頑張って探せば「書いてある」ので(にっこり鼻ホジ)

 

 

 

◆中空(低め)男 ←丸投げ犯①

低空女は使えないけど、本人を責めないであげてくださいよ

かおたんの考えは正しいから、そのままでいいですよ

 

 

◆イケメンくん =上空すっきり高い ←丸投げ被害者①

かおたんのパターンを精査

すぐに自身の行動に取り込む方向にシフトチェンジ

(試して合わなければ吐き出す可能性は在る)

 

 

◆中空おじさま =中空高め ←丸投げ犯②

かおたんはそのままでいいのよ

俺は大人だからヤらないけど

でも俺も元々はソッチ側の反抗児童だったよ

かおたんって実はイイヒトだよねって営業と話してたんだよ

でも俺も元々はソッチだったけどね

 

 

(*´▽`*)うっせぇゎ

※思い出しムカつき発動www

 

 

 

◆上空男性さん =上空低め ←丸投げ被害者②

特になにも言わずに接していた

俺も教わらないと!

 

 

 

アメンバー記事は抜くとして

 

 

◆上空ムスメちゃん =上空高め ←丸投げ被害者③

少し前の記事で書いた通り、

かおたんの考え方を聞いて、精査

すぐに自身の行動に取り込む方向にシフトチェンジ

(試して合わなければ吐き出す可能性は在る)

 

 

ゼロ期生、もしくはFacebookの非公開グループに居た空の民は、メンバーたちまたは自身の状態もプラスして思い浮かべることができてる(ハズだ!)よね?

はい、無茶振り大王♪( ・`д・´)

 

 

 

ここに、もうちょっと足そうか( ゚∀゚)

今回、もうひとり丸投げ被害者の上空♀がおったね♪

 

中空班長による、上空女性への丸投げについて。

という議題で、インタビューしといたんだぜ(^^♪褒めてくれてもいいよ?

 

 

 

 

 

かおたんを

褒めてくれても

いいんだよ?

(By ゲス顔かおを。)

 

 

 

 

 

 

中空班長の隣にいる上空♀ちゃん。

上空ムスメちゃんと共に「中空班長から丸投げされまくっている」女の子ね。

彼女は、上空さんの中では低めの女の子です。

まぁ、たぶん、この記事でしか出さないのでAちゃんとしましょう。

 

 

 

 

かおたん

「班長から丸投げされとるやん?www」

 

 

Aちゃん

「丸投げ?」

 

 

かおたん

「フグ村さんのやつ」

 

 

Aちゃん

「あああああ( TДT)でももう仕方ないですよね」

 

 

かおたん

「あれ、〇〇が絡んでてめっちゃメンドクセー案件だったっしょ?」

 

 

Aちゃん

「そうなんすよ!ビビった!(笑)」

 

 

かおたん

「わたしだったら怒って突き返すけどwww」

 

 

Aちゃん

「強いwwwwwww」

 

 

かおたん

波風立てたくない症候群?(σ・∀・)σ」

 

 

Aちゃん

「症候群(笑)

そうですそうです。絶対無理!(ヾノ・∀・`)」

 

 

かおたん

「中空班長は、成功体験として蓄積しちゃうけどね?」

 

 

 

Aちゃん

「おっ?なんかすごい深いこと言われてる・・・?( ゚∀゚)」

 

 

(かおたん、黙ってターンを放棄)

 

 

Aちゃん

「すごい深い気がするけど、でも波風立てるのは無理だから大丈夫です!( ´;゚;∀;゚;)」

 

 

かおたん

「そーなの?(にっこり)」

 

 

Aちゃん

「大丈夫なんで、頑張ります!o(`^´*)」

 

 

かおたん

「頑張るポイントwww

中空班長が自身の評価を気にしてるだけなんだから、頑張って処理件数増やす必要ないんだよ?」

 

 

Aちゃん

「いや、まだ大丈夫な範囲なんで!頑張ります!( ・`д・´)」

 

 

かおたん

「範囲を超えたら断れるの?(゚∀゚ )」

 

 

Aちゃん

「・・・・・((+_+))無理!」

 

 

かおたん

「中空班長は成功してると思ってるんだから、ずっとヤり続けるんだよ?」

 

 

Aちゃん

「あああ((+_+))それ、たぶん深いやつですよね!

でも、波風立てるのは無理だから頑張ります!とにかく大丈夫です!」

 

 

かおたん

「そ?(にっこり)」

 

 

 

 

 

 

波風立てたくない症候群については、単独記事にしますわ。

 

 

 

 

 

 

 

あと、ブログに書いてないと思うやつ・・・

 

 

去年働いてた職場の、中空上司。中空の低めさん。

かおたんが、言ったの。

「この作業はマクロで自動化できます」

 

 

中空上司

「俺わかんないから、やらなくていいよ。。。

IT部門に依頼してるし」

 

 

海パイセン

「IT部門に依頼してから3年経ってるから、かおたんさんが言ってくれてる」

 

 

中空上司

「やらなくていいです」

 

 ↓ 1年後

 

かおたん

「もっかい確認しますね。

この作業はいま、2年分が溜まっちゃってます。

マクロで自動化できますけど、どうしますか」

 

 

中空上司

「よろしくお願いします」

 

 

このあと、出来上がったツールを見て

「もっと早くに頼めば良かった」だとさ( ゚∀゚)チッ

 ↓かおたんの返答

「退職しちゃうからメンテナンス出来ないっすね。契約して副業させてくれてもいいですよ?Σd(゚д゚*)」

 

 

 

 

あと、もう1人居たね。

facebook時代はめちゃくちゃ登場してた、あいつ!

◆笑う係長 =上空くっそ高い

 

 

笑う係長に関しては、ねぇ。。。

最初から私と同じ発想だったからねぇ。。。

だって、お互い40歳代だしwww

(蓄積量の話ね)

 

 

 

笑う係長は、かおたんの動きを「予想外」とか「発想外」とか思ってないし

かおたんも彼の動きを(以下同文)

 

 

 

なので、このネタの主旨に関係するようなやり取りは無かったわ。

むしろ、

なんでこのラインでモタモタするわけ?ってなる派w

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、パターン・・・わかる?

上空ネタが圧倒的に少ないブログになっちゃったけど、

パターン出てるよね?www

 

 

 

パターン精査と、取り込みかたのパターン(わけわかめ?www)

 

 

 

 

 

で。

 

 

もの平ちゃん =上空低め

昨日の記事の段階では、彼女は「かおたんが辞める」ということを知らないのね。

わたしは決めていたし、

退職を確定させた翌日の出来事だった。

でも、まだ発表されてないから、もの平ちゃんは「知らなかった」の。

 

 

 

ここはインタビューしてないから、かおたんの予想でしかないんだけどさ。

たぶん

たぶんだけど

①かおたんがそのまま一緒にいたら、取り込まずに過ごした

②かおたんがそのまま一緒にいたら、取り込んで精査した

 

 

 

①だったと思うのよね。

100%とは言わないけど。

97.853946259877%くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、数字はテキトーに打ったからね?

数字に意味はないよwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

でもね。

かおたんが辞めると発表されて。

もの平ちゃんは、動いた。

 

 

最終日。

定時の30分前。

 

 

もの平ちゃん

「かおたん!ちょっといい?」

 

 

最終日なのに新人水平♀にロックオンされて、

時間を奪われてドタバタしていた俺www

 

 

もの平ちゃんの席に行く。

「どした?」

 

 

もの平ちゃん

「これ見て!」

 

 

かおたん

「(笑)(笑)(笑)」

 

 

もの平ちゃん

「わかっちゃった?(笑)」

 

 

かおたん

「いちおー、聞くwww」

 

 

なぜ悩んでいるか、を説明するもの平ちゃん。

一生懸命、説明してくれる。

もの平ちゃん。

「承認に投げれ!(#・∀・)

と、かおたんからぶった斬られたwww

 

 

 

笑いながら、もの平ちゃん

「うんうん。これだよね。こないだのも・・・」

 

 

かおたん

「そうそうΣd(゚д゚*)同じ!

うちらが考えても、答えは出てこない。

正解は承認側が握ってるんだから、承認に投げて確認する」

 

 

もの平ちゃん

「うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)そうする!」

 

 

かおたん

「この場合、回すんじゃなくて投げるのよ」

 

 

もの平ちゃん

「え?」

 

 

かおたん

「正解がわかってるときは、回す。

正解がふんわりふんわりしてて分かんないときは、ぶん投げる!(笑)」

 

 

もの平ちゃん

「えいっ!」

 

 

かおたん

「ふりかぶって剛速球!」

 

 

ぎゃはは!と笑ってくれたので。

「そーゆー感覚で、がんばるんだよ」と付け加えた。

 

 

 

わたしが居なくなる。

かおたんから、襲われなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうわΣ(*゚д゚ノ)ノあぶねっ

違和感なかった自分が怖いわw

 

 

 

 

かおたんから、教われなくなる。

その条件が加わったとき。

受け取ってくれる体制になる。

 

 

 

かおたん目線の話ね。

 

 

 

 

この記事の中で、色分けしておいたよ。

ピンクのマーカー ←あちらが退職するタイミング

水色のマーカー ←かおたんが退職するタイミング

 

 

もちろん、空の民だけじゃない。

陸も海も同じだ。

 

 

かおたんから教われなくなる

 

 

その条件を突き付けられないと、受け取れない層が在るというか、そんなヒトばっかりというか。

わたしの中にはないけど。

みんなの中には在る。

 

 

 

 

かおたんから教われなくなる 

 

 

 

別に、かおたんである必要はないけど。

機会がなくなる

空間がなくなる

場がなくなる

 

 

そんな条件が、自身の【Nowの幅】に入ってきたとき、やっと。

「動く」というコマンドが発動するヒトたち。

やっと、その意味を理解するヒトたち。

 

 

 

去年の今頃。

わたしが「この反応に掛けるしか残ってないやん・・・」と、泣く泣く此処を捨てる決意をしたのを。

見たよね?ゼロ期生よ。

この解説のために、あの余談だよ。

意図ぉぉぉおおおおおあおい!有りに決まっとるΣd(゚д゚*)

まんまと引き寄せられたろ?🎵(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

高めの空域に居る上空たちは、「想像すれば分かるでしょ」ってなっちゃう盤面だ。

「痛みを経験しなくて済むように、考えればいいでしょ」ってなっちゃう盤面。

普段、海や陸を見て、そう思ってるのに。思われちゃう側になる。

わたしだって、もっと時間軸の長いヒトから【思われちゃう側】になるし、

海や陸だって、自身を棚に上げて、他人に対して【思う側】になってる。

 

 

 

 

空の民。

上空域の途中に、時間軸の感覚が交わらないラインが出現する。

そのラインよりも下のパターンをどれだけ予想できるか・・・って話を、

高めの上空だけで集まってワチャワチャしたら。

相当えげつないだろうねwww

 

 

 

この「パターンネタ」は、あとで。。。

別記事にしてもう少し掘る予定です。

誰がなんと言おうとも、パターンとして鎮座しとるもん。

 

 

 

もの平ちゃんが、かおたんの手法を受け入れた。

いつもは「結局スルーかよwww」ってなる盤面だったけど、

条件が重なった結果、受け入れる体制に変わった。

 

 

だから、わたしは。

手法として、その盤面を創る。

俯瞰位置が下がるほど、有効だけど。

俯瞰位置が下がるほど、時間軸が短くなるので。

深海や陸の者たちにヤるときは必ず。。。

伊丹氏が発狂するほどにエグる。

覚えててほしいことほど、伊丹氏を利用する。

 

 

 

 

身に覚えがあるでしょ?( ゚∀゚)証人ゼロじゃないよね、いま俺?

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今回の退職は。

この手法のために決めたことではない(ヾノ・∀・`)ふつーにトンズラだ!

 

 

 

たまたま、もの平ちゃんがそうなった。

このパターンは、空の民の枠だけもう少し深掘りする。(自分に言い聞かせるために2回!)

 

 

 

 

予定のメモ(666記事まで頑張るぞ)

◆上空どもの「波風立てたくない症候群」をブッタ斬る

◆中空のゴールvs上空のゴール

◆低空スピーカーの実験結果

◆最終日、水平♀にロックオンされててんてこ舞い

◆タラ沼さんを例にした深海ネタ

◆バランスとは

順不同

 

 

 

・・・666まで、あと何個だ???

(あああああ、この記事を10個くらいに分けて書けば良かったのか!もうメンドクセーからこのままUPするけど!)