ハロハロぉー(σ・∀・)σかおたんです!

 

 

ちょっと、アンケート作ってみたんやけど( ゚∀゚)Googleフォームで

埋め込んだらどうなるの?のテストをしております。

 

 

機能テストだけど、中身は少し真面目( ・`ω・´)

 

 

ちょっと、ポチってして、

送信後に【他のヒトの回答結果】を(ブログに埋め込みでも)見ることが出来るのか?を試してみてくれろさいっ!(ぺこり)

 

 

 

 

 

もひとつテスト!

どうしてもどうしても長文になっちゃうから、動画にしてみた。。。

( ゚∀゚)3分て長いの? ←いまここwww

 

 

リンク型

 

 

埋め込み

 

 

リンクと、埋め込みだと、どっちが見やすいの?

好みの問題だけどwww

いや、ちがう!

環境(スマホの都合とかさぁ)も影響するもん!

 

 

 

 

てことで( ゚∀゚)ノシ またねー