ほい。



この手の詐欺ってさ。
たまたま自分の環境に当てはまらなかったら難なく気付けるんだけどさ、


たまたま自分の環境に当てはまっちゃうとさ。
焦るじゃん?


そーすっと、ね。
自分からボロボロドボドボと、個人情報を提供しまくっちゃうのよね。



悪い奴
「旦那さんが事故りました」



たまたま独身のヒト
「詐欺ですね?」





悪い奴
「息子さんがコロナで入院しました」



たまたま娘しか居ないヒト
「詐欺っ!」





悪い奴
「奥様が事故に巻き込まれました」


たまたま奥様が外出していたヒト
「えっ!?息子もっ?息子はどうなんですか?」



はいはい。
奥さんが【事故にあう可能性がある】状態だとバレただけでなく、
息子さんが一緒に外出してるのまで。。。


悪い奴は、なーーーーんも聞いてないからねw
自分からボロボロドボドボドバドバ情報を吐き出しちゃってるから。



たまたま「えっ!?」ってなる状態だとね。。。
そのまま「奥さまの本人確認をしたいので、ご家族の皆さんのフルネームとご住所をお願いします」とか言われてみ?
コロっと騙されて、フルネームと住所の情報も言っちゃいかねないかんねw



でもね、



1番怖いのはね、



「どーせ詐欺でしょwww」とか言って、
本当なのに信じないということが起こるときなんすよ。



バランスを考えずに、
ゼロひゃくの傾きかたをする変態は気を付けてね!



とか、書いたら。。。
不安を煽るだけになるんかなー、と思って
もう書かんとこ!と思ったんだけどね。





シレッっと、コロナの治療費に関わる情報が混ざってたから、リンクしとくね。



いつも通り、リンク先の文章を持ってくる、とかゆー甘やかしは行いませんw



つまり、どーゆーことかと言うと。
治療費払えないから発熱したけど黙っとこ…
とか、すんなよ。と、国が言ってる。



対応が遅い遅いってのを見る度に、
え?( ゚∀゚)こんな早く動けるんなら普段からチャキチャキ動けや腐れ政治屋ども!ってならんの???
ってモニョるw



昨日。
「マスクを中国へ大量に送っていた知事に、なんの期待も出来るわけがない!」
って文章を見かけたので。。。
(まっっっつつつつたく知らんヒトですよ)




時系列どーなっとるんや?と思って。




県内の大事件のね、
横浜のクルーズ船!の時期の投稿を見てみたらね…



中華街に行っとったんかぁーいwww



横浜やないかぁーーーい!wwwww



うん。記念写真ね。
ね!
マスクしてないね!w



やばぁっ!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



棚上げやばぁーーーーっっ!!



我が市から横浜に向けて救急車が出動した時点で、おいらは覚悟を決めたけども。。。



中華街…横浜(白目)


マスクが手に入らない不満は、
知事にぶつけたらスッキリ消えるんやろか?



謎い…( ゚∀゚)






つか、
国内の感染者数にクルーズ船の患者さんを含まないのは、なんでなん?(素朴な疑問だけど調べる衝動まではいかないやつ)



あいっ。
ちょっと記事のタイトル見てみ?(*>∀<*)ウヒャヒャ