年明けすぐ、イケメンくんから面談の希望があったとき。
イケメンくんが言ったんすよ。


「加湿器の水替えを当番制にしたいです!
毎日プリンスくんがやってるの、良くないと思うんです」



ほぉー( ゚∀゚) ←やりたいやつがやればいい派



とりあえず、本人に確認してみたさ。
「プリンス!
加湿器の水替えを当番制にしようと思うんだけど!( ・`д・´)」



いちおーね。
プリンスは低空さんなんで、変なとこに【自分のアイデンティティ】を置いてる可能性がゼロじゃない。。。



プリンス(低空くん)
「自分がやりますー( 〃▽〃)変わらなくていいっす」



やはり、なぜか【手離す】ことを拒否するwww



うーん( ゚∀゚)ま、どーでもいいか!メンドクセーし ←やりたい変態がやればいい派



というか、おいらリーダー職じゃないからね( ´;゚;∀;゚;)なんかみんな勘違いしてるよね?おいらに決定権がある風味にしてないで、勝手に進めれば良くね???




はいっ、放置ケッテー!
メンドクセーから放置しまーす!



バカ言うな、遅刻するくらいならそのまま休むわい!( ・`д・´)かおたん論ナメんなよ!
(論に関係ないし、ナメてない)



(2週間後)



イケメンくんがウフフーってしながら、何かを持ってきた。
「加湿器の水替えを当番制にしたいって言ったら、モモイさんが縫いぐるみ持ってきてくれたんです( 〃▽〃)」



ほぉー。
なぜオレに持ってくる(o´・ω・`o)勝手に始めてええんと違うかな?



イケメンくん
「この名札に何か書いてください( 〃▽〃)」



かおたん
「何かってなんや!?サインか!( ・`д・´)オレのサインだな!」



おじさま
「ってことは、かおたんがずっと当番?( ・`д・´)」



かおたん
「それは嫌だ!( ・`д・´)」 ←正直者



おじさま
「嫌とか言わないwww」



うん、youほんと遊び心が足りないね!(σ・∀・)σ



( 〃▽〃)🎵 ←何故か嬉しそうに縫いぐるみを押し付けてくるイケメンくんwww



思わず受け取ってしまった( TДT)





むむむぅー(o´・ω・`o)サイン書いたら毎日かおたんだからサインはダメだ… ←おじさまの呪いにかかったwww



とりあえず、名札の台紙を引っ張り出す。



直接書くのは、なんかやだ…
失敗できないし!



前者っぽい!(@ ̄□ ̄@;)!!やだ! ←



と、思いつつ……付箋を貼る。



仕方ない。
オモロイこと、なんも思い浮かばんから一句でも書くか。。。



加湿器の
水替え当番
がんばれよ by かおを。




んー



ひねりなしっ!( ゚∀゚)



イケメンくんが「俺から始めます!」と言うので、縫いぐるみを渡す。



イケメンくん、モモイ、プリンス(低空くん)が大騒ぎしとる。
なんだオマエラ( ´;゚;∀;゚;)そんなんで喜ぶのか…










かおたん論の本気をナメんなよ!( ・`д・´)
(ナメてないし、論は関係ない)






それ以来。
縫いぐるみが、かおたんの所に来るたびに
付箋を貼り変える挑戦が始まりますた。。。





当番です
指差し確認
水を足せ by かおを。

 ↓

鳴かぬなら
加湿器の水
ホトトギス by かおを。

 ↓

あいうえお
水を替えたら
かきくけこ by かおを。

 ↓

めんどくさい
水めんどくさい
ホトトギス by かおを。 ←いまここ