お前だよ(どーーーーん!)


枠にはめられてる気分になるのは


枠から出ちゃダメだって


貴方が自分に枠を持ち出してるんじゃんよ?


あとね。
何を言われてるか解んない、と
枠にはめられた、は全然違う意味なんだけど。



理解できないのと、
枠にはめられるのは、意味同じじゃないんだけども。


枠から出てこい、と
枠にはめられる、は真逆なんだけど( ´・∀・`)おっけー?


枠から飛び出せ!と
枠にはめられるのは、真逆なんだけども?


解んないよね( ・`д・´)知ってる!よく言われる!


どーせ解らないなら詩的にしたろ。


枠に固執してるのは、あなた。
あなたのその「窓のない小さな部屋」の外に出ないと、
空にスッキリ伸びる飛行機雲は見れませんよ?的な。


あんだーすたぁーん?( ´・∀・`)



いや。。。



低空さん(主に女性)たちが、
枠にはめられたとか
我慢させられたとか
頓珍漢なポイントで訴えるんよ。


相互矢印が、こーなっちゃってるからさ。
 ↓


黄色が、自分ね。


赤い色の矢印の話をするときなんだよなー( ゚∀゚)
ってのは掴んでるんだけどもね。。。


矢印くっついちゃってるよー( ´・∀・`)
ってワーク的な話をしてるときなんだよなぁ。。。


で、止まってたんだけど!




なんか、
なんの脈絡もなくフッと下りてきたwww



枠から出ることを禁止してる、が発端の逆転現象ちゃうか?って。


ニンゲンの脳ってさ。
過呼吸になると、息を吸おうとしてしまう。とか不思議な逆転現象が起こるやん?



車に乗ってて。
抜けた髪の毛を窓の外に捨てようとして。
窓をちょこっと開けて。
手を出して。
髪の毛を離した瞬間に。


何故か、クローズボタン押してしまって。


手首が挟まってヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ ってなって。


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ手がもげるうー ってなりながら、


開けろ


開けろ


開けて!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


と叫んでるのに、クローズボタン押し続けちゃったことあるじゃん?



オレの指!
クローズボタン押し続けちゃってる犯人は、
オレの人差し指!( TДT)



って、よくやるじゃん?(゚∀゚ )




え?( ゚∀゚)ないの?嘘でしょ?




うん。
まぁ、かおたんの輝かしい実話なんだけどもね( ゚∀゚)手首が死ぬかと思ったわ





枠から出ようとすると、
枠から出ることは悪!が邪魔して。
逆に、
何故か、
枠にはめられちゃう感覚に陥る。



んまぁ、なんも証明なんて出来ないんだけどもwww



いや、かおたん論ぜんぶソレだけどな?( ゚∀゚)




つまり。




なんの検証もしてないのに、思い付いたまま放出します(ゲス顔)