かおたん
「甘えてるのはモモイ(#・∀・)大事だから2回!」



モモイ
「えええええ(。・`з・)」



かおたん
「だからと言って、モモイが頑張ってない!とは言ってない。」



おじさま
「うん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)そうだね」



かおたん
「あなたは頑張ってる( ´・∀・`)ちゃんとみんな認めてる」



モモイ
「(-д- 三 -д-)」



(#・∀・)んなろ



かおたん
「じゃあ、モモイの頑張りが足りないってことで( ゚∀゚)お開きにしますか!」



モモイ
「やだ!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」



かおたん
「慰めごっこするために集まってるんじゃないんだわ(#・∀・)頑張ってるっつー評価を受け取るか受け取らないかは好きにしろ」



おじさま
「混乱してるの?( ゚∀゚)」
(何回目?)



モモイ
「してない(-д- 三 -д-)」



デフォだからな!( ・`д・´)



おじさま
「俺が最近までその状態だったからさ(o´・ω・`o)解るんだけどさ」



ちゃう!( ・`д・´)モモイのはデフォだってば!



おじさま
「何が分かんないのか分かんなくなっちゃうの( ・`д・´)それが、この職場なんだよ!」



モモイ
「ここが特別ってわけでもないですけどwww」



デフォだからね!( ・`д・´)



おじさま
「うんうん。渦中に居ると気付けないんだよ( ・`д・´)俺も、かおたんが管理班に来てくれてやっと意味が解ったんだよね!」



おまえら、かおたん大好きか!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



モモイ
「あたしかぁー…(/´△`\)」



イケメンくん
「あの…(o´・ω・`o)俺、もうスッキリしてきました。
今回は引きます。モモイさんがこんな状態だと解ったんで。。。」



デフォ……( ´;゚;∀;゚;)なのよ…



おじさま
「じゃあ、戻ろうか(o´・ω・`o)モモイさん、ひとりで抱え込まないようにね!俺みたいになっちゃうから」



モモイ
「あたし、オカシイの???( ´;゚;∀;゚;)」



いや、別におじさまもオカシイわけじゃないぞwww



おじさま
「泣けるうちは大丈夫だよ(o´・ω・`o)」



デフォ…( ´;゚;∀;゚;)



イケメンくん
「俺は小銭を貯めないようにするんで、ルールから外れたらまた突っ込みますけど(o´・ω・`o)」



モモイ
「お願いします(o´・ω・`o)」



(・д・ = ・д・)???デフォだよ???



デフォ…(o´・ω・`o)だぉ



(本編、完)