モモイが、イケメンくんにターンを譲りました。


イケメンくん
「俺は…
モモイさんがやったのと同じことを、次の日わざとやりました(o´・ω・`o)すごくモヤモヤしてるから、もうやりません」



え?( ゚∀゚)
嫌味トレースに罪悪感を持つ発想が無かったwww



モモイ
え?( ゚∀゚)」




気付いてなかったwww



イケメンくん渾身の一撃に、
モモイはまったく気付いてなかったwwwww



イケメンくん
「え?( ´;゚;∀;゚;)いや、あの…
俺も翌日の作業で、モモイさんに説明せず進めたじゃないですか?」



モモイ
「そうなの?( ´;゚;∀;゚;)」



イケメンくん
「モモイさんは説明されなくても解るんですよね、って言いながら進めたじゃないですか?( ´;゚;∀;゚;)俺はそこを責められると思ってました」



モモイ
え?( ゚∀゚)」



おじさま
「覚えてる作業だったってことかな?」



イケメンくん
「初めて見たと思いますけど( ´;゚;∀;゚;)」



モモイ
え?( ゚∀゚)」



((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って、ワロてる場合ちゃうわ!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



かおたん
「モモイさん(真顔)」



モモイ
「あれ?( ´;゚;∀;゚;)え?」



かおたん
「知らない作業の【チェック責任】をガンガン無視したな?(¬Å¬)このやろ」



モモイ
「イケメンくんが解ってるから大丈夫じゃん?( ・`д・´)」



かおたん
「ソレをやるんじゃねぇ!ってゆー作業ルールで仕事しましょう、って言ってるんだが(#・∀・)」



モモイ
「わたし、2人でやるの向いてない(ヾノ・∀・`)」



かおたん
「そんんんんんんんんんな話はしてねぇんだわ(#・∀・)それでも今、これで給金稼いでるんだろぉが!」



おじさま
「給金ねwww」



イケメンくん
「俺のモヤモヤ…( ´;゚;∀;゚;)」



かおたん
「届いてねぇな!( ・`д・´)」



イケメンくん
え?( ゚∀゚)」



イケメンくんも迷宮に突入しますたwww
変態なみんなの大好きな巨大迷宮の名は。。。
え?( ゚∀゚)



wwwwww



イケメンくん
「矛盾を証明しようと思ってやったんですけど…( ´;゚;∀;゚;)」



かおたん
「届いてない(ヾノ・∀・`)これが現実だwww」



イケメンくん
「なら、もうやらない(o´・ω・`o)モヤモヤするだけだ」



え?( ゚∀゚)
 ↑
嫌味トレースでモヤモヤする発想が無いwww




モモイ
「なんかゴメン(o´・ω・`o)」



おじさま
「何が?( ゚∀゚)」



モモイ
「え?( ゚∀゚)」



かおたん
「最初に戻ったなwww」



おじさま
「モモイさんは、謝って終わりにしようとする癖があるね( ´・∀・`)」




モモイ
「コレか!(@ ̄□ ̄@;)!!」



おじさま
「今の話で、モモイさんの問題点はどこだった?( ´・∀・`)」



モモイ
「知らない作業だったのに突っ込まなかった( ´・∀・`)」



おじさま
「うんうん。そこね。」



かおたん
「ちゃう!( ・`д・´)」



おじさま
え?( ゚∀゚)」



かおたん
「それは、表面的な答えで。。。
場面が変わったら解らんくなるやつ!(。・`з・)」



おじさま
「そうなの?( ´;゚;∀;゚;)」



空のデフォで考えたらアカンのだわ( ・`д・´)かおたん論ナメんなよ
(ナメてないし、論を知らないw)


かおたん
「イケメンくんなら大丈夫だと思うから、自分は知らなくても大丈夫(#・∀・)って、どーゆーことやねん?」



モモイ
「はぅあっっつ!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」



かおたん
「かおたんを散々怒らせたのに、まだソレをやっとるのかモモイっ!(。>д<)甘えてるのはオマエダロ!!!!」



モモイ
「甘えてないっ!(。>д<)」



うるせぇ(#・∀・)



よつばちゃーーん!(著作権法で詰められたら言い訳できんやつ)



(つづく)