被害者面。
嗚呼、あこがれの。


被害者面(#・∀・) ←やられたときを思い出しムカつき、発動



どーせ、どーせ。って。
そんな単純な「イジケ」だけじゃなくて。
世の中には、色んなタイプの被害者面が蔓延してるよね。


やられたら、嫌だから。
自分はやらないように。って。


蓋をして。


自分と向き合うとき。
まず最初に立ちはだかる壁。


感情をうまく吐き出せない。


面倒臭いから。っつーて。
そんなん考えないで、とにかく笑おうよ。って。
そーゆーのも、とってもイイ。


でも。
怒りを吐き出せなかったことが、モヤモヤと残ってるんなら。
やっぱり。
ちゃんと、吐き出せたら。
もっとイイ。


イジケを吐き出せなかったことが、不満を積み重ねてしまった原因ならば。
やっぱり。
ちゃんと、吐き出せたら。
もっと笑える。
質のイイ「笑う日々」を手に入れることが出来るんじゃないかな。



まぁ、わたしは。
ブログで、散々吐き出しているけどもwww
全世界に公開しながら、吐き出しているんだけれどもwww ( ゚∀゚)💕



大好きな海の民が、楽しい企画をやるんだよ。
「被害者ヅラをかぶろう」


否定なし。の世界。


自分と向き合いたいなら。
ちゃんと、1回、通っておいた方がイイやつ!
真面目に。
ちゃんと、通っておいた方がイイやつ!


どーゆーことをヤるのか?


ちょっと、想像つかないっしょ?( ゚∀゚)ふふふ


どーゆーことをヤるのか?と言うとだね。
仕方ない。
おいらが、ちょちょいと見本を見せて差し上げよう( ゚∀゚)ふふん🎵



見本◆今度「被害妄想の材料」に使われたら集金する!!という、かおたんの被害妄想💕

 ↓



こんな感じ?( ゚∀゚) ←自信ないwww


まぁ、たぶん。
youたちごときじゃ、1回目からこんな叫べないと思うけどね( ゚∀゚)ふふん🎵 ←すんげぇ長い期間やって「やっと」のヒト


いや、マジで。
色んなのが絡んでくるからね。
結構ムズいんだぜ?( ´;゚;∀;゚;) ←言い訳炸裂!


このあと、海の民である主催者が。
熱い圧い重い想いでミラクル応援をしてくれたよ(*>∀<*)ゲラゲラ



リフレインしすぎや!(*>∀<*)ゲラゲラ


つか。


おいらは、「相手の思考の癖」にダメ出しせずに見守るってーのがクッソ苦手すぎて(ヾノ・∀・`)ムリwww



否定なし。
否定しない。という難しさ。
否定しない。という潔さ。
否定しない。という楽しさ。


詰まってるよ。
オススメの企画だよ。


有料で期間があるから、様子見とかしてらんないんだぜ?( ゚∀゚)ケツに火をつけろ!


残席、2?
 ↓

急げ!(。>д<)


いや。ほんとに。
冗談抜きで。
オススメです。