へいへいへーい( ゚∀゚)日常から「摩訶不思議」を抜き出す遊びを開始するぜぇ~🎵


①コンビニにて、ヨーグルトを購入
店員さん
「スプーンは必要ですか?」

かおたん
「おなしゃす(*>∀<*)」

スプーン入れずに渡される


入れる気ないなら聞くなや(*´・з・)



②せつこから電話がかかってきたよ!
かおたん
「もすもーす!」

せつこ
「もすもーす!あんた今どこに居るの?(。>д<)」

かおたん
「家電にかかってきてますよ…」

せつこ
「どこ!?パチンコ屋??(。>д<)」


いやぁー。
この会話を「すぐに諦める」ことが出来るようになったわぁ~( ・∇・)成長したわ、俺!(自画自賛🎵)



③販売時代の珍客
「先週、洋服買ったんですけど返金してくれる?」

かおたん
「レシートに書いてあるように、中古品なので返金はしていませんが…」

「毛玉出来たのよ?お友達もみんなオカシイって言ったけど?」

かおたん
「毛玉は出来ますね(* ´ ▽ ` *)素材的に。お友達の皆さんにも教えてあげてください」

「洗濯してきたけどダメなの?」

かおたん
「買い取り希望ですか?( ・◇・)?
査定しますよ( ・`д・´)身分証が必要です!」

「消費者センターのヒトが返品できるって言ったけど?」

かおたん
「ほぉう?どのセンターの誰さんですか?( ・∇・)いまここで電話して確認しますよ」

「覚えてない(ヾノ・∀・`)ネットで検索したし」

かおたん
「ネットで1番上に出てくる、このセンターにかけましょうか!( ・∇・)お待ちくださいね」

目の前で電話してたら出ていった


④高校時代、バス停にて
「お兄さん!このバス○○に止まる?」


高校生のかおたん
「止まんないですよ。それはアッチ」


おばはん
「やだぁ!女の子なの?(*>∀<*)きゃはははは」


何が楽しいのか解らない(#・∀・)



⑤前の前の前の前(の前くらい?w)の職場にて
敵対視女
「かおたんってさぁ、スケ番刑事好きだったでしょ?」


かおたん
「好きだった!(*>∀<*)シリーズ全部好き!」


敵対視女
「やっぱり!問題児だよね?(((*≧艸≦)ププッ」


何を言ってるか解らない(#・∀・)


⑥若き日のかおたんがよく言われた
「かおたんって、仙人?( ・◇・)?」


んなわきゃねぇーだろ(ヾノ・∀・`)



⑦それをモモイさんに言ってみた
「わかる!」

なにが?( ´;゚;∀;゚;)

「カスミ食べて生きてる?( ・◇・)?」


んなわきゃねぇーだろって!(ヾノ・∀・`)