相手に合わせることと、
相互矢印を切り離すことは、
まるで別物(ヾノ・∀・`)なんすけど


無理矢理、文字にすると。


誰かから自分へ向かう矢印を見極める(手動)のと、
「こうされたら嬉しいんでしょ?(*>∀<*)」は、
全然違う(ヾ(´・ω・`)違う違う



こうされたら嬉しいんでしょ? ←これ


これは、自分から相手に向かう矢印ですやん?
言い換えたら、


こうやって予想して合わせた私を受け入れてくれるんでしょ?


文章を区切ろうか?


こうやって予想して合わせた私  を~


こうやって予想して合わせた私 ←自分から相手に向かう矢印な?



もっかい最初のに戻そうか?


こうされたら嬉しいんでしょ?(*>∀<*) ←これ
相手の矢印を切り離したわけではなくて、
【相手のターンを作りました!( 〃▽〃)えへへ💕】ってだけやんか?(¬Å¬)


解った気になって。
「あなたの矢印に合わせたいので下に潜り込みたいです( 〃▽〃)安心します」


うぜぇーぞ?( ´;゚;∀;゚;)をいっ


「えええええΣ(Д゚;/)/嫌われたぁー!?…って言ったら嫌われるんでしょ?( ・`д・´)その矢印、知ってる!」


ほほぉーう?( ゚∀゚)解りましたか!


「うん!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)だからもっと教えてね(ゴソゴソと下に潜り込む)」


ルーーーーーーーーーープ!!( ゚∀゚)  …という夢を見た。