低空。ちょっとはみ出してるだけだよ?w
周りの皆は、もっとはみ出してる層を知ってるからさ…
周りは【はみ出してる】って認識してないよ?

――――――――

下書きメモwww
んもぉー、これで十分な気がするけども(でじゃぶ)


わたしがヒーロー症候群と呼んでいる現象。


あくまでも、わたしの角度で、わたしのフィルターで勝手に解釈しとるもんで、本人たちの実際の感覚やメカニズムとはズレてると思う。

でも「上空前者はこう感じて、生温かく眺めてるよ」という現実が在る。ってことにかわりないので。。。
これもまた、ひとつの【現象】だし。


なんだろな。
イメージで語ると。


自分のなかに枠がある
(把握した【全体の共通項】あたりが基準か??)


心のバンジージャンプ決行!!


「うわぁ!わたし今、ちょー目立っちゃってるぅ!!!
(恐怖心だったり、優越感だったり…色んな意味で興奮状態?)


そして、眺めていたかおたんは呟く。
「右足上げただけやん!(@ ̄□ ̄@;)!!枠から1歩も出てねぇ!出せ!足を!あしぃぃぃいいいーーー!!」(白目)

アカンアカン。
本人、真剣やのに( ´;゚;∀;゚;)気を失うところだった!

(気を取り直して)

うんうん。
右足上げただけだけど、勇気要ったよね。
うんうん。


えーと( ´;゚;∀;゚;)感情のデータくれるかな?
くれないのかな?

あ( ゚∀゚)察しろと??


かおたん
「良かったねぇ~(*>∀<*)」


あれ( ゚∀゚)喜ばない?あっそ



数日後


【はーい!わたしは枠からはみ出してまーすヽ( ・∀・)ノ質問どーぞぉ】



嬉しかったんかい!(@ ̄□ ̄@;)!!



【え?( ゚∀゚)ふつうだけど】


んなぬぅっΣ(・∀・|||)


いやいや、
どっちやねんwww
駄々漏れとるっちゅーねん!(*>∀<*)ゲラゲラ


周りは察してるのに、
当の本人が察してない(*>∀<*)ウヒャヒャ


しかも、全然はみ出してない( ゚∀゚) ←後者とかおたんをナメんなよ?状態www


察してない、なのか
周りを見ていない、なのか
見えていない、なのか


知らんけど。


なんかなぁ…
以前はたぶん、コレが嫌いだった。

今も、嫌いなヒトがやったらうっかり踏み潰しに行っちゃうと思う。
(いわゆるマウント行為)


でも、最近。
ちょっと可愛いと思ってる自分も居る( ´;゚;∀;゚;)あああ



ぁぁぁあああ(/´△`\)毒されてる気がするぅ ←謎


うん。
ひとつ、解るのは。
嫌だと思ってるけど、友達のは気にならなくなってゆく。
そーゆー依怙贔屓


あ、わたし。
依怙贔屓を悪だと思ってないヒトです( ゚∀゚)


だって、ダメだダメだって言ってるヒトって。
依怙贔屓される側になったときは、ダメだって言わないやん( ゚∀゚)矛盾してるやんwww


わたしは、された時にあざす!( ロ_ロ)ゞって思うから。
アカンとは思ってません。
される側になれなかったときだけ言うおバカさんは、される側に行く工夫しろや(*´・з・)工夫すりゃイイじゃん!メンドクセーなぁ って思う。



何の話だっけ?( ゚∀゚) ←脱線王


あ。
ヒーロー症候群ね。


もうひとつ、解ってることがあって、さ。
かおたんは…
男性がコレを発動してると、


きゃわわ!!!!(☆∀☆)


ってなりますwww
女性のは嫌いなの。


我ながら。
ヘンテコ( ゚∀゚)!!


あ( ゚∀゚)オレの好みは聞いてない?



あっそ?(*´・з・)ちぇ



最後に。
水平さんが「大きく見せたがる」のは、
バカにされたくない
侮られたくない
のび太と言われたくない(思われたくもない)
…的な?( ゚∀゚)感じの方向っぽい